Chako & Monet's Diary -FROM SEP 2005
INDEXへ戻る 前の月へ戻る  翌月分へ



Chako & Monet's Diary 2005年9月(一番下が一番古い日記です)
2005.09.12 Monday 00:25:41 もねとの出会い (2)


もねはあいかわらずゆーたが気になるようです。
ベッドにゆーたを寝かしつけても、もねはくんくんベッドの周りに
寄ってきます。さすが、もう姉の自覚がでてきたか?
めざせ子守犬!
2005.09.12 Monday 00:03:28 もねとの出会い (1)


今日は退院の日。台風が来てましたが今日は朝から快晴です。
そして、一番の緊張の瞬間は、もちろんもねとの最初の出会いの
演出です。

夫婦でいろいろ作戦をたて、とりあえず
@管理人だけ久々にもねに会って、とにかくかわいがる。
もねぱぱは子供と待機
Aもねパパは子供と登場するが、そこでまずクッキー
B最後に子供ともねのご対面

・・・とまあ、作戦通りにいった結果がこの写真です。

普段は小さい子にすごくほえるもねがめずらしく尻尾ふりふりで
次の瞬間舐め始めたのには夫婦でびっくり
う〜ん、やはり血のつながりがわかるのだろうか、と感慨深い
もね一家でした。
2005.09.07 Wednesday 23:56:23 誕生


9/14の予定日まであと一週間という、9月7日。昼には普通に
検診にいって、サブウェイで昼ごはんを食べて・・、と普通の1日
だったはず。でもなんだか予感がして、もねを実家に預けてきた。
夜9時、陣痛の間隔が短くなって急遽病院に。

そして・・・・

記念すべき11時12分に、待望の長男が誕生しました。

もねもついにお姉さんです。

(代筆 もねぱぱ)
2005.09.04 Sunday 11:22:21 どうぞまたよろしくおねがいします!


皆さんお久しぶりです!
2月より休止させていただいた「ちゃこもねかふぇ」ですが、本日より
再度日記のみ更新を始めようと思っています。
拙い日記ですが、またどうぞよろしくおねがいします!

また9月までのたまっていた日記もまとめてUPしましたので、どうぞ
覗いてみてください。

大幅なリニューアルは間に合わなかったので、少しづつできたらな
と思います。


2005.09.01 Thursday 23:16:38 いよいよ9月に入りました!


いよいよ9月予定日まであと2週間となりました。
長かったようなあっという間だったような、そして楽しみなような怖い
ようなです。

今日は朝のお散歩担当のもねぱぱに代わり久しぶりに、近所の公
園へ行ってきました。
近くの水田ではお米がいい感じに育っていて夏も終わりだなーと
思いました。 そこにいたのが、たくさんのカカシ。 
もねはあれ!?といった感じで様子を見に行こうと必死でした。
たしかに一瞬人だと思ってドキッとするもんね。



INDEXへ戻る 前の月へ戻る  翌月分へ









100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!